人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

Nuri's Warung 再び!!


最近うちのプリンスがメープルに似てきてかわいいと言われ始めていることに嫉妬しているマーブルです。
俺に似ている時は、みんなかわいいとかじゃなくて、似てる~の連発だったよね、確か・・・

不思議なことに顔が僕に似てる時期があったり、メープルだったり行ったり来たりです。
まぁ、夜中にブリブリうんこして満面の笑顔でいた時は自分の遺伝かなって思わざるを得なかったけど・・・
Nuri\'s Warung 再び!!_d0102621_217872.jpg

今日は、妊娠中にはとても行けないだろうと考えてたヌリーズワルンです。
メープルの体調も良い方だったので、ダメ元で行ってみました。
前回のヌリーズレポも参考にしてくださいね。
香ばしい匂いがあたりに充満してます。
この時は断食明けということもあって、本島から大型バスでヌリーズに団体が来てました。

・・・でもこいつら並ぶって言葉を知りません。空いてる席に1人ずつ入っていきます。
ハイエナです・・・  いいかげんきれそうになっているのを店員さんが救ってくれました。
この匂いと肉を目の前にしてはっきり言って生き地獄でした。
Nuri\'s Warung 再び!!_d0102621_2194498.jpg

ビンタンドラフトの目の前です。
もちろんビールを一気飲み・・・・ したため写真なし。


Nuri\'s Warung 再び!!_d0102621_2195617.jpg

メープルはさすがにスペアリブは無理そうで、チキンサテと・・
Nuri\'s Warung 再び!!_d0102621_21103298.jpg

ハンバーガーって・・・けっこうがっつりいってますけど頼んでました。
つわりがないってほんと不便を感じなかったですね~。
Nuri\'s Warung 再び!!_d0102621_21104649.jpg

僕はいつものスペアリブです。
なーんか気になったのは、肉厚じゃないこと(たまたまかも・・・)と値上げしてたような?
Nuri\'s Warung 再び!!_d0102621_2111098.jpg


妊娠中にこーんな煙い所は、普通の妊婦さんは厳しいと思います。
メープルは、今回の旅でレモン果汁とガムとかでしのいでましたよ。
特にレモン果汁はさっぱりするみたいでこれで肉にかぶりついてましたね。
妊娠するとすっぱいものが好きになるのは本当だな~。
Nuri\'s Warung 再び!!_d0102621_21113259.jpg

妊婦さんは是非お試しを~。

やっぱりここのヌリーズの味は最高です。
今度はプリンスと行きたいな。


by marblek | 2009-07-10 21:26 | Bali  -食-


<< 夜のネファタリ      信頼のカフェモカ >>