人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 04日

信頼のカフェモカ

今回の渡バリ(・・・って言っても去年)ですが、メープルが妊娠していたこともあって
このカフェモカとかのカフェにちょくちょく休憩に来てました。

なんかこの看板を見ると安心します。
なんだかんだいって、スミニャック店にもクロボカン店にも行ってたな~。
信頼のカフェモカ_d0102621_15143839.jpg

店内は清潔で、落ち着いた雰囲気なので昼間とかはメープルおいても安心してジャランジャランできました。
信頼のカフェモカ_d0102621_15145547.jpg

僕のカフェモカのお気に入りはフランココ。
メープルのお気に入りはカリッカリのクロワッサン(Rp 7000)
信頼のカフェモカ_d0102621_1515812.jpg

紅茶も美味しくて、この写真の紅茶はカモミールティーだったかな?

ちょっとした買い物中の休憩とかには最適だと思います。
冷房も効いてるし快適ですよ。

あぁ~ フランココ食べたくなってきた~!!


by marblek | 2009-07-04 15:21 | Bali  -食-


<< Nuri's Waru...      ネファタリでの朝食 >>