人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

Nefatari Exclusive Villa

メープルついに退院しました!!
36週をすぎて、いつでも産んでいいですよと言われホントに長かった入院生活が終了しました。

今もちょっと動くとお腹が張ったりしてるけど、久しぶりの自宅でくつろいでます。
あとは、BABYが出てくるのを待つのみです!! あ~緊張しますな~。

今日は、Ubudの宿泊先のネファタリのレポです。
ちょっとした嬉しい誤算がありまして・・・
Nefatari Exclusive Villa_d0102621_215398.jpg






扉を開けると、プールが見えてきました~。
Nefatari Exclusive Villa_d0102621_2155045.jpg

いつもそうだけど、Villaってこの瞬間が一番ドキドキする瞬間じゃないですか?

そして・・・ 目の前に広がるプールにびっくりです!! とにかくでかーい。
Nefatari Exclusive Villa_d0102621_21564815.jpg

なーんかでかすぎるな~。 それにしても、このプールに今すぐにでも飛び込みたい気分です。
まだ緑とかは少なくて、新しい感じが否めないけどすぐに緑濃くなることでしょう。
Nefatari Exclusive Villa_d0102621_21581637.jpg

椰子の木とかもまだ小さいけど、新しい部屋の方かなって思ってたら・・・
Nefatari Exclusive Villa_d0102621_21583085.jpg

2ベットルームにアップグレードされてました!!

次回はお部屋紹介です。

このプール気持ちよさそうでしょ??



by marblek | 2009-05-01 22:02 | Bali -Villa & Hotel-


<< ついに38週!!      母体搬送 >>