人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

Sanur and Segara Village -まとめ-

メープルの入院も1ヵ月越えです。
・・・が、今後BABYの大きさとかもみて、35週過ぎたら今の子宮収縮抑制している薬をきるみたい。

・・・ということは・・・・ 今33週なので・・・ やばいやばい!! もうすぐ御対面です。
メープルいないから、1人でBABYの受け入れ準備も結構大変だけど、なんだか嬉しい今日この頃です。

あとは、メープルとBABYともに何事もなく無事に出産が終わってくれることだけです。


さてさて、今日は題名にもあるとおり、サヌールとスガラヴィレッジの総括です。

僕は、今回はじめてサヌールに来てすぐ思ったことは、街自体が落ち着いてるってこと。
在住を含めた外国人の方々がみなゆっくりとそしてゆったりと時間を過ごしてるんですよね。

あまり街自体は大きくないけど、おしゃれで美味しい店も多いし、交通の便も意外といいし。

そして、きれいな海。 砂浜の遊歩道を歩くのは最高でした。
朝日もサヌールならではのご褒美だと思います。

昼も夜もアクティブにって方にはお勧めはできない所だし、そうじゃなくても好きじゃないって言う人も
でてきてもおかしくない場所だと思います。


そして、今回僕らが宿泊したSegara Village Hotelはこの時はまだリノベしたばかり。

プールもサヌールにしてはスタイリッシュになっててかなりいい感じ。
オーシャンフロントで、欧米人しかいないホテルですがそれがまたバカンス感たっぷり。

でも、文句を言えばサヌールの場所としては北でけっこう中心地からは離れてるんです。
ベモとかタクシーはいますけど、毎回お金払うのもね・・・、あとトイレットペーパーの位置。

あと、時期的な問題もあるけど、僕らが宿泊してる途中からラマダン明けで・・・

最悪でした。 本島からくる中華系のやつら!!
うるさいし、せっかく雰囲気のいいプールの横の椰子の木とかに洗濯物それも下着系とかまで干したり、
こやつらが来てから、雰囲気が少し悪くなりましたけど普段はいいはずです、きっと。

そんなサヌールの思い出を・・・
Sanur and Segara Village -まとめ-_d0102621_2051554.jpg
Sanur and Segara Village -まとめ-_d0102621_2052516.jpg
Sanur and Segara Village -まとめ-_d0102621_2053584.jpg
Sanur and Segara Village -まとめ-_d0102621_2054458.jpg







Sanur and Segara Village -まとめ-_d0102621_20103940.jpg

この有名なVillaへ行きます。 いざっ!! Ubudへ!!

by marblek | 2009-04-07 20:16 | Bali -あれこれ-


<< Pak Sedan      Massimo >>