人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

Massimo

メープルは結局内服に変更すると、おなかの張りがとまらず。
ついに出産まで入院宣告をうけました。
今まで、無理してきたからかな? 僕の食生活もあと1ヶ月ほど偏食生活になりそうですが・・・
まぁ、これからの人生も考えるとたぶん人生で一番休めるときがこの入院の時しかないと思って・・・
メープルにはゆっくりと休んでもらいたいです。

今回はこのサヌールの旅で一番楽しみにしてたMassimoです。
Massimo_d0102621_19404379.jpg

気軽に行けるイタリアンの店、それも味もおいしいと評判のお店です。
この店周辺は超混雑してます。だって、みんながマッシモ目的ですから~。
店の前にはジェラードBOXがあって食欲をそそります。
Massimo_d0102621_19411456.jpg

店内は明るくてオサレな空間です。
絶えず人が出入りしてますし、結構早い時間なのに混雑してます。人種は関係なし。
スタッフもバリ人とは思えないぐらい超忙しそうに働いてます。
そんなに忙しいのにマッシモ本人が一つ一つのテーブルを回って写真などに応じてます。
これも人気のひとつかな~。後もう少しで僕らのテーブルにってところでいきなり『バチンッ!!』・・・

停電がおきました・・・

マッシモ超キレテるし、スタッフも半泣きになりながら復旧作業してます。
復旧後には、マッシモがキレながら厨房に行っちゃいまして・・・ 写真なし。
気を取り直して料理といきましょうか。

Massimo_d0102621_19412164.jpg

これは、前菜。たこ焼きもどきとポッキーもどき。味は覚えてません。

Massimo_d0102621_19413142.jpg

マッシモサラダ Rp 29000 チーズがたんまりとのってます。野菜も新鮮でした。
Massimo_d0102621_19414038.jpg

メープルのボロネーゼ Rp 45000
Massimo_d0102621_19414735.jpg

マッシュルームとエビとハムのクリームソースのペンネです。 Rp 45000

ここは、サラダも量が多くて、パスタ類も味は超うまうまです。
湯で加減もいいですし、味付けもばっちり!
メープルの体調がよければ、もっとたくさん食べれたけどここは我慢。
でも、次にサヌール来たら絶対リピート間違いなしです。


Massimo
Jl. Danau Tamblingan, 206  
Open: 11:00-23:00 / Tel: 288942


by marblek | 2009-03-31 19:57 | Bali  -食-


<< Sanur and Segar...      WBC2連覇!! >>