人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

The Pantry


少しずつメープルの点滴が減ってきてホッとしているマーブルです。
内服に変更できれば退院できると思うけど、退院した後も安静継続なので油断はできません。

今回はカフェ・バトゥジンバールの後の買い物です。

買い物って言っても隣にあるパントリーです。
The Pantry_d0102621_19462831.jpg
The Pantry_d0102621_19464664.jpg

なんかオサレな雰囲気を感じ入っていきました。
なかは、バリデリと一緒で輸入物の食べ物などが充実しています。

ここでも、他人任せのlunaさんのサイトにTB!!
かなり詳しくレポされているのでチェックしてください。
The Pantry_d0102621_19465711.jpg

値段は、バリではかなり高いほうだと思います。
The Pantry_d0102621_1947763.jpg

でも、ここではSENSATIAの石鹸を購入しました。
ミニサイズの石鹸も売ってるからお土産には喜ばれると思いますよ。



by marblek | 2009-03-21 20:02 | Bali -買い物-


<< Segara Village ...      Cafe Batujimbar >>