人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

月のうさぎ 夕食篇

気づいたら2月終わってました。
2月は結局休み1日とか2日しかなかったのでブログも初めてこんな放置するはめに・・・。

こういう時ってどうすればいいのかわからなかったけど、ここはA型人間のため図々しく続きからです。

月のうさぎの夕食篇です。
夕食の時とかも、妊婦のメープルには色んな気配りされてます。僕はもう勝手にたべて状態。
あいまいな記憶になってますが一気にどうぞ!!
前菜は、カマンベールチーズを溶かしたものにフォアグラとトリュフがのってます
月のうさぎ 夕食篇_d0102621_2015082.jpg

うーん。なんかのからあげ・・・。
月のうさぎ 夕食篇_d0102621_202060.jpg

伊東の海で釣り上げられた刺身達。内容は・・・やっぱり忘れた・・・。
月のうさぎ 夕食篇_d0102621_202921.jpg

さざえ、竹の子、きのこなどの石焼。これは新鮮だった気がする。
月のうさぎ 夕食篇_d0102621_2021927.jpg

これは小田原牛の石焼。これは今でも覚えてます。とろけます!!
月のうさぎ 夕食篇_d0102621_203422.jpg

・・・・・。
月のうさぎ 夕食篇_d0102621_2031430.jpg

フルーツのデザート。これは普通。
月のうさぎ 夕食篇_d0102621_2033533.jpg




ここの料理は満腹にはなりません。
ほんとに丁度良い具合で腹八分かなってな感じ。

でも部屋の冷蔵庫になにやらあやしいメモ書きが・・・。
月のうさぎ 夕食篇_d0102621_20112731.jpg

気が利きますね~。
黒ゴマプリンが冷やされてましたよ~。でもメッセージカードはコピーした奴? 
月のうさぎ 夕食篇_d0102621_20113612.jpg


食事は少し、自分達には上品過ぎる感じでしたけど味はやっぱり美味しかったですね。
食事の内容も妊婦さんはアルコール抜いてたりと色々気を使っていただきまして感謝してます。
 
でも・・・ でも・・・ やっぱり量がもうちょっとがっつりといきたかった・・・。

by marblek | 2009-03-01 20:16 | 日本のあちこち


<< 月のうさぎ 朝日&朝食扁      月のうさぎ 絶景篇 >>