人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 03日

Street Cafe

さぁ、久しぶりのバリレポです。
今回はタンジュンサリでの朝食を終わった後の昼食です。

ここスガラヴィレッジホテルから徒歩5分圏内のストリートカフェです。
Street Cafe _d0102621_2120315.jpg

ここは、アジャンタ・ヴィラズと言って新しくサヌールに出来たプール付きのヴィラに併設されてます。

HPとか見てもアジャンタヴィラズは部屋の感じも良かったので期待してました。
それもここストリートカフェのウリはバリには珍しいサラダバーがあるってこと。
妊娠間もないメープルの栄養をとるべくここに突入しました。
Street Cafe _d0102621_2122569.jpg

店も欧米人で込み合ってます。
肝心のサラダバーはここみたい・・・・ 
Street Cafe _d0102621_2123051.jpg
近づくと・・・・
Street Cafe _d0102621_21224713.jpg

Street Cafe _d0102621_2125349.jpg

サラダに色んなドレッシングも用意されてますが・・・
写真には写ってませんが・・・

・・・


ハエがたくさんいるんです。
そもそも、このバリでこーんな開放的にしてたらハエもよってきちゃうよな~。
ここでまず、テンション下がり・・・

店も込み合ってるし、ジャズみたい曲も流れ良い雰囲気なのに・・・
店員達が大声で笑い、ふざけながら仕事? 遊んでます。
バリ人だからと思ってたけど、それにしてもひどすぎました。

ここで、2回目のテンションダウン!!






そんでもって値段はヴィラの併設のカフェだからちょっと高めです。
Street Cafe _d0102621_21305457.jpg
ラッシーRp 25000。これは僕の。
Street Cafe _d0102621_21311626.jpg
レモンアイスティーはRp 15000 でした。 両方とも味は普通です。

肝心の料理は・・・ 
Street Cafe _d0102621_21334251.jpg

メープルのビーフバーガー Rp 55000 とお値段高めです。
味ないです。肉を焼いただけ。 これならヌリーズへって感じ。
Street Cafe _d0102621_21335512.jpg

ただ、このポテトだけは絶品でした。 これはハンバーガーの付属で付いてきます。
カリカリとしてて、中は一応ふっくらしとりました。

それから、僕が頼んだマルガリータのピザ (Rp 45000) ですが・・・
デジイチの力を借りてかなり良い感じに撮れてますが・・・
Street Cafe _d0102621_2134737.jpg

半生です。 ほんとやられました。

味が悪いのに、ふざけてるスタッフの行動を見てたら、

他の客に出す前のポテトはつまみ食いはしてる。
アイスティーの量が多かったら、ストローでスタッフが吸って量を調節してる。

・・・を見てしまいメープルとドン引きしてしまいました。

ここはポテトがうまいこと、そしてメープルいわくトイレはヴィラ併設ということもあり綺麗だそうです。それ以外は全く駄目。もうここのヴィラは候補に上がらないでしょう。

お勧めできないところをレポしてしまってすいません。
次回の夜御飯は超お勧め店ですから~。




Street Cafe
JL.Danau Tamblingan No.21 Sanur
Ajanta Villasの併設です。 見た目はよさそうだからお気をつけて~。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

by marblek | 2008-12-03 21:47 | Bali  -食-


<< Hardy's      バリレポ復活!! >>