人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 30日

やっと決定!!

今年の秋バリの宿泊先がやっと決まりました。
秋バリなので、9月下旬から10月の初旬にかけてとかなりまだ遠いですけど・・・
なんか、この6月はずっとメールでやり取りしてたような気がします。

今まではライステラスビューが大好きだったのに、カユマニスウブドで渓谷ビューにほれ込んでしまい、今回は渓谷ビューのすごい所にいってやろうと個人のvillaにまで直メールして探してました。

初めはサヤンにあるヴィラ リア・サヤンから始まり、
1番行きたかったヴィラ メラティも駄目、
テガララン方面にあるタマン・サンティもオーナーがいるからって断られ・・・

みーんな良いとこにvilla持ってんな~って関心しながらも全て撃沈。
その他も、ここのサイトで調べまくって現地の旅行会社に交渉してもらっても全て個人ヴィラは無理でした。

旅行会社が駄目なら個人でいってやろーって思ったけど、リコンファームが頭にちらつき面倒くさいから結局は日本の代理店に頼んで決めました。

いつも皆さんはリコンファームってどうしてるんですか??
個人で? それともホテルのコンシェルジュ??

そして今回僕たちは初サヌールとウブドの予定です。
ウブドは渓谷ビューで前からチェックしてたウブドハンギングガーデンに行こうとしたら、中心地から離れてるのと、シャトルバスっていうのが、メープルは気に入らないらしく・・・
(メープルは自由にどこでも連れて行ってもらえるフリートランスポートが良くて、時間制の奴はお気に召さないらしい・・・)却下されまして、結局はホスピタリティ重視のvillaに決定しました。
 却下もそれ以外にも理由はあるんですけど、あの渓谷ビューは捨て難いです、ホント。

結局あれだけ渓谷ビューを求めてたのに、今回は渓谷ビューなしです・・・トホホ。







by marblek | 2008-06-30 19:07 | Bali -あれこれ-


<< 念願のクロスバイク      ホントに決まらない!! >>