人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

HERO

ドイツのレポも頑張らなきゃなのに。
時差で夜中に目が覚めちゃいまして・・・

DVDで時間をつぶすことにしました。
爽快に見れるものとして『HERO』に決定。


皆さんご存知の月9のドラマの映画版です。
ドラマはたぶん5,6年前だと思いますが、テンポがよくて主演だけじゃなくて周りのキャラもかなりしかっりしてて見ごたえがありました。

今回の映画もかなり期待しましたが、別に面白くないわけじゃない。
だけど、ホントにドラマの延長を見てる気がする。イ・ビョンホンもほんとに一瞬だけ。
なんか期待が大きかったのかな。
テンポもいいし、笑わせてくれるけどドラマ以上の感動がなくなってる気がします。

自分的には★★★ぐらい・・・  (五つ星が最高と思われます。)


by marblek | 2008-05-25 17:31 | DVD


<< クローズ -ZERO-      帰ってきました!! >>