人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

Down Town Villas

今までの渡バリの写真の整理中です。
けっこうこのマーブル日記を始める前に行ってた頃の写真が残っててそのレポを。

それはスミニャックのビンタンスーパーマーケットから歩いてすぐのダウンタウンヴィラズ。

ここは実は僕の人生初のVilla生活。
今まではホテルが当たり前だと思ってて、ここで初めて敷地にプールがあって、初めて部屋に朝食を持ってきてくれたり、初めてのことばっかり。
Down Town Villas_d0102621_23322438.jpg
カユマニスとかバンジャールとかから見ると、狭くて圧迫感あるけど、この頃は感動しっぱなし。

ダウンタウンヴィラズの室内は・・・
Down Town Villas_d0102621_23342520.jpg
Down Town Villas_d0102621_2334322.jpg
写真の質もかなり悪くて申し訳ないですが、日中はプールとリビングのドアをフルオープンにできます。
けっこう、このキッチンの感じとかはカユマニスとかとも比較してもけっこう今でもトップクラスかも。

でも残念なのがベットルーム。
Down Town Villas_d0102621_23375197.jpg
天蓋じゃないし、なーんか殺風景だし、ちょい狭いのです。

今思うとここは2ベットルームがよく雑誌でも取り上げられてるかな。
詳しくはダウンタウンヴィラズのHPです。


by marblek | 2008-05-10 23:41 | Bali -Villa & Hotel-


<< 当ブログ初      Kayumanis Priva... >>