人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

Kayumanis Private Villa & Spa -朝食-

冬の渡バリのレポもそろそろ終わりになりそうかな。
最終日は朝から雨。
今回初めてっていうか、かなり久しぶりにVilla内で朝食をオーダーすることに。
Kayumanis Private Villa & Spa  -朝食-_d0102621_14393631.jpg
雨のカユマニスもいいけど、少し暗~い感じです。
Kayumanis Private Villa & Spa  -朝食-_d0102621_14411981.jpg
このメニューを見るのもいよいよ最期になると思うと寂しいです。
(すいません、メニューは大きく見えません)
でも、この頃になるとメニュー見ないで注文してるけど・・・・
最終日はやっぱり
Kayumanis Private Villa & Spa  -朝食-_d0102621_14445958.jpg
ナシゴレンでしょう!! ここのナシゴレンはVilla飯にしては、かなりウマウマです。
Kayumanis Private Villa & Spa  -朝食-_d0102621_14465378.jpg
この時は、隠れメニュー知らないから、注文できるものはしつくしてる状態。
でも、ここの料理はホント気に入りました。

でも、Villa内よりもあの渓谷ビューのほうが僕的には良いですね。
なんたって、ナチュラルサウンドがすごいですから。


by marblek | 2008-05-06 14:51 | Bali -Villa & Hotel-


<< Down Town Villas      CINDERELLA MAN >>