人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 22日

Nuri's Warung

メープルのSPAの間に色々ひとりで遊びに行ってましたが、そのレポはまた後ほどということで・・・

今回はホント念願のスペアリブを食すためにここにやってきました。
スペアリブを食べ損なったこのレポを参照してください(店も違うけど・・・)

今回はカユマニスのバトラーさんにバリに着いたときからカユマニスカーの中で
『ヌリーズワルンに行ってスペアリブ食べたい!!!』って行ってたから、是非込み合う前に行きましょうということでまだ明るいうちに向かいました。
Nuri\'s Warung_d0102621_21392720.jpg

せっかくの看板フォトも煙にまみれてしまいました・・・。

まだ時間的には5時とかだったはずなのに店内は・・・
Nuri\'s Warung_d0102621_2141245.jpg

めちゃ混んでましたよ~。客層は中国人多くて、あとは色んな国の人ばっかし。
関係ないけど中国人、韓国人のバリ人気すごいのかな?
最近よく目にするような気がします。

メニューは壁にかけてあって、実はバーベキュー系のみなのかなって思ったけど、ナシチャンプルとかも置いてあったりしてびっくりしました。

ヌリーズ初回ということで、念願のスペアリブとここではビンタンドラフトを注文!!
僕らが注文した後もずっと・・・
Nuri\'s Warung_d0102621_21474237.jpg

肉を店前で焼き続けてます。

ま~たこの匂いが拷問って思えるぐらい店の中に充満してます。
ビンタン飲み干したぐらいでつ、つ、ついに!!
Nuri\'s Warung_d0102621_2150778.jpg


スペアリブ登場!!
こりゃ柔らこくて、味もしっかりしてて超うまうまです。
ここはマナーとか関係なく骨までしゃぶらせてもらいましたぜ!!
速攻で
Nuri\'s Warung_d0102621_2152920.jpg

完食でございやす。
うちのメープルはけっこう脂っこいのダメなほうだけど、珍しく完食。
足らないからスペアリブもう一つ追加しようと思うぐらいのうまさでした。

ここは絶対ウブド滞在中の食ローテーションに入りました。
ドラフトのビンタン飲めるし、次回絶対リピート間違いなし。スペアリブ1.5人前です!!



JL.Tromol Pos No.219. Ubud
8時~22時まで
かなりの混雑ですが、相席になった人とも仲良くなれますよ!!


by marblek | 2008-03-22 21:59 | Bali  -食-


<< Tropical View C...      禅 ZEN bali spa ... >>