人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 22日

GOAL2

今回のウブドは雨季。今まで雨季といっても一瞬のスコールとかしか体験したことなかったけど、今回はホントにシトシトと降る雨につかまっちゃいました。
 でもそんな雨もまたウブドのそれもカユマニスのVillaでは逆に雰囲気があっていい感じ!!

そこで、DVDプレーヤーをセッティングしてもらってDVDを見ることにしました。
今回のDVD鑑賞会 in カユマニスの第1弾は・・・

『GOAL2』です。
前回はアメリカからイングランドのプレミアリーグ、ニューキャッスルでの成功までの話でしたが、今回はニューキャッスルでの活躍が認められて、スペインのレアルマドリードへ移籍した話。

 レアルマドリードではジダン、ラウール、ロベカル、グティ、ベッカムとか有名選手も出演してきます。ただ、今回はサッカーの話半分、セレブな話半分という感じで、有名になりすぎてセレブになりすぎて人生が狂い始めるというストーリー。しかも最終的にはうまくいくというありきたりという印象です。

 ランボルギーニを乗り回したり、豪邸を即買いしたりとセレブ生活を垣間見れたのはいいですが、肝心のサッカーの話が・・・ 超微妙です。
 第3弾は、どうなるんだろ? 結局は地元に戻って草サッカーの監督にでもなるのがエンディングになりそうな気がします・・・。


by marblek | 2008-02-22 13:46 | DVD


<< 同窓会      Mangga Madu 再び >>