人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

Mangga Madu 再び

カユマニスで朝食をたらふく食べた3時間後にはここマンガマドゥです。

ちなみに前回のドリンクオーダー失敗したここのレポです。

前回は夜に来て周り真っ暗になっちゃったので、今回は贅沢にお昼にカユマニスの車で送迎です。ドライバーもここに来るらしくお勧めのメニューを色々教えてくれました。
Mangga Madu 再び_d0102621_21231991.jpg
あ~また来ちゃったよ~。見た感じ寂れた感たっぷりですけど。味は間違いなし!! たっのしみ~。

前回は飲み物じゃなかったから、今回は王道の
Mangga Madu 再び_d0102621_21261445.jpg
ソーダグンビラでーす。甘甘がたまらないですよね。
肝心の料理ですけど、今回はさすがに小腹程度しかすいてなかったので僕は
Mangga Madu 再び_d0102621_21275573.jpg
ソトアヤムです。これがさっぱりしてて・・・超うまいっす。大盛りにしたいぐらい!! そして相方の
Mangga Madu 再び_d0102621_21313843.jpg
BAKSOです。これもかなりうまくて、肉団子がかなりいい!! 
これ食べても小腹にはまだ足りず
Mangga Madu 再び_d0102621_2134830.jpg
うぉ~キターーー。アヤムケジュ!! 中のチーズがたまらないのです。
Mangga Madu 再び_d0102621_21351863.jpg
おいしそうだからupにしたらボケボケの写真でした。すいません。
おやつにしてはかなりの量を食してるはずなのに
Mangga Madu 再び_d0102621_2136504.jpg
完食しちゃいました~。渡バリ太り開始です。

でも、今回はけっこうガイドさん引き連れてきている人多くなりましたね。
値段は据え置きのままでいてほしいな~。


Mangga Madu
JL.Gunung Sari No1, Peliatan, Ubud
一応休みなし
Maya Ubudに向かう道の右手にあるよん。


by marblek | 2008-02-11 21:41 | Bali  -食-


<< GOAL2      カユマニスの朝食 >>