人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

カユマニス送迎

僕らはいつも、旅行会社にホテルと航空券をとってもらってます。だって楽だし、トラブルの時とかそこまで言語力ないし。
 でも、旅行会社を通しての予約だと、現地での添乗員による『送迎』が絶対あるんです。毎回毎回一緒の・・・

添乗員:『ヨウコソイラッシャイマシター、ドウデスカバリハ? ナンカイメデスカ?』
『アシタノヨテイハ? ヤスイツアーアルヨ。トモダチノミセヤスイヨ。』とか・・・

相手も会話を一所懸命話してくれているのかも知れないですけど、いっっつも会話が一緒だし、さすがに飽きてきたということで、今回の宿泊先のカユマニスの送迎を頼んでみることにしました。
カユマニス送迎_d0102621_20521479.jpg
いつもの空港のVISA代払う前に見える天下一武道会の門です。いつもはこれ見て帰ってきた~とかいって感動してるのに、今回は送迎ちゃんと来てるかなとか、まさかカユマニスの人の車の助手席に添乗員乗るのかなとか色んなこと考えてて・・・いざお迎えに来たのは・・・
カユマニス送迎_d0102621_20545813.jpg
ちゃんとバトラーが僕と相方の名前を持ったプラカード持って待っててくれてました。
これが噂のカユマニスカー・・・・感動です。
それもスーツケース入れてすぐ出発じゃなくて、冷たいおしぼりでしばしの休息。その後つめたーいAQUAを出してくれるんです。
カユマニス送迎_d0102621_20589100.jpg
カユマニス送迎_d0102621_20581987.jpg
その後ゆっくりというかバリの中では安全運転で暗がりのUbudへの送迎開始です。
車中ではカユマニスウブドでのオプションツアーとかをゆっくり見ながら、バトラーとゆっくりな英語で話しながらあっという間に到着しました。今回のカユマニス感動の旅の始まりです。

P.S
2008年からこのマーブル日記に今まで『相方』という形で言ってきましたが、新キャラで後日登場しますので宜しくお願いします。


by marblek | 2008-01-19 21:04 | Bali -あれこれ-


<< Kayumanis Priva...      帰国です。 >>