人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

引越し PARTⅢ

本日やっと新居の契約完了です。はぁ~、金が今までせこせこ貯めた金が一瞬で・・・。今回引越しにあたり、色んな物を捨てざるをえないんですが、その捨てる物を見渡すと今まで高校時代頃からバイトして貯めたお金でかったり、大学時代に買ったものだったり様々です・・・・・が、購入金の総額考えると、相当無駄使いしているなーって思います。 
 
 いらないものを捨てる代わりというか、広い部屋になるのでそれだけインテリアだとか買わないといけないんです。例えば、リビングだと、

 ① カウチソファ
 ② テレビボード
 ③ エアコン
 ④ ローテーブル     
 ⑤ 液晶テレビ         などなど

 よーく、考えるとただの贅沢ですな~。ほんとに部屋にないものは、②、③なんですよね。 
 ということで、引越し前にこんなテレビボード購入しちゃいました。
 

 どうですか?? けっこうアジアンテイストのある物を選んで買ったつもりですけど。
 

by marblek | 2007-04-15 21:23 | 徒然なる日々のこと


<< 引っ越し PART Ⅳ      引越し PARTⅡ >>