人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 06日

松坂デビュー!!

松坂大輔・・・やっぱり100億の男は違いましたね。本人の記者会見では緊張もせず、普段どおりに投げられたとのことですが、だって、これでボコボコに打たれたりしたら、この先何を言われるかわからないし、ものすごいプレッシャーあったと思うんです。確かに相手は格下のロイヤルズですけど、期待通りの成績はほんとさすがだなって思います。
これからDice-Kの伝説が始まるのかな。

でも、西武裏金問題にかかわっている人間の名前の公表があるかもしれないってニュースで聞きました。相当前からこの裏金をもらっている人間がいると思います。松坂の名前が出てこなければいいんですが・・・。

by marblek | 2007-04-06 19:11 | Baseball


<< 引越      Maya Sayang >>