人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

やっぱりいやだ!!!

僕は前にも書きましたが、エステ、マッサージ、SPA関係があまり好きではないんですよね。バリ島に相方と行くと、いつも色々連れて行かれるんですが、相方が1時間ぐらいのコースならば、デイベットみたいな所で鳥のせせらぎをききながら寝ちゃうんですよね。
 だって、どことは言えませんがマッサージしてもらったら、そこの部分が翌日めちゃくちゃ痛くなったことがあるので、そのトラウマがあるのです。
 

バリの乾季は日差しは強いですけど、日陰に入ると爽やかですよねー。あと僕らはまだウブドでSPAやったことがないので、こんな所に連れて行かれました。
やっぱりいやだ!!!_d0102621_10403954.jpg

ピタマハのSPAです。まぁ、景色は圧巻でしたけど、着いた時から爽やかーな風が吹き全然暑くないんですよねー。上の写真のジャグジーに入った後、相方恒例のヨーグルトパックなんですが、パックを塗られた所にウブドの山風が体に吹き付けてくるんですよー。さむー。
 肝心のマッサージはしっかりしていて、珍しく気持ちいいーって感じましたけど、やる前はこんな雰囲気に心配になりました。
 
やっぱりいやだ!!!_d0102621_10455673.jpg

やる気なさすぎじゃないですか?? 特に右の人の立ち方。そう見えません?? まぁ、こういうところもバリ島の人々のいい所ですけど。

by marblek | 2007-01-21 10:47 | Bali -SPA-


<< 今度こそ・・      人生で最初で最後??? PARTⅤ >>