人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 05日

次回狙っているのは・・・

今日は仕事も落ち着いてるので合間をみて書き込みしてます。僕は、なにかにこだわったらとことんやらないと、自分が満足するまでやらないと気がすまないんです。卒業旅行でHawaiiに行った時も、安くていい所を探しまくったり、車を買う前とかもそうでした。とにかくinternetや雑誌などを調べまくります。なので、いざ実行するときにはプチマニアになってしまっているんです。渡バリする時もそうです。プライベートプール付きのVillaに泊まるのも、部屋の広さ、ベット、ソファ、プールの広さ、緑の多さ、CD/DVDがあるかなど挙げだしたらきりがないぐらいです。たまに自分が冷静になった時に考えると『病気かなー』って思うぐらいです。前回のThe Banjar Villas and Spaとか今回のMaya Sayangもそうです。そんでもって、もう次回の渡バリに狙っている一つのVillaがここです。
アヒムサエステートの一角にあっても、なんかオーナーが別にマネージメントしてるみたいですよ。今やってるかもわからないし、1ベットルームあるのかな?はっきり言ってまだ良く知らないんです。とにかく予約とれそうにないですよねー。誰か知ってたら教えてください。でもバリは今でもVillaが建ちまくってるので、また次回の渡バリの時にはまた新しいVillaが出現するかも。

by marblek | 2007-01-05 11:51 | Bali -Villa & Hotel-


<< バリ島の今後      高校サッカー >>