人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

バリのゴルフ場は・・・

僕は2006年になってから、先輩に誘われてゴルフを始め、すっかりはまってしまいました。今まで月最低1,2回は行ってました。最近はめっきり寒くなり行ってませんが・・・。ゴルフを始めるまでは、日曜の夕方のゴルフ番組なんてつまんないし、いいお昼寝のネタになっていたのが、今は喰いつくようにみてるのは不思議ですよね。それで今年はバリで初の海外ゴルフを体験しました。下はヌサドゥアのバリゴルフカントリークラブの18番ホールです。
バリのゴルフ場は・・・_d0102621_19451067.jpg

ここはキャディーがついて、日本とさほど変わらない値段でした。キャディーさんは適当でボール探しもあまりも上手ではなかったですが・・。一番驚いたのは、連れの人が池ポチャした時に、急にどこからでてきたのか、子供、大人たちが、プールに飛び込むように『ドォポーーーンッ』って・・・・。ボールはとってくれました。でもそれを真顔で売りつけられたのにはびっくりしましたけどね。今年はグアムとかハワイでのゴルフを考えてたけど、結局ゴルフもしないのにバリに行くことに決定しました。すっかりバリ狂信者です。あっそうそう、肝心のscoreは110台だったかな。ちなみにBest scoreは104です。under 100はホントたいへんですね。なんか、いいアドバイスあったら教えてー。

 渡バリまであと6日!!

by marblek | 2006-12-16 19:56 | Golf


<< ラ・ルチオーラ      松坂入団決定!! >>