人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

気付いたら・・・

もう何ヶ月もブログを放置しておりましたマーブルです。
本社に転勤となり労働基準法無視の過酷な仕事にヒーヒー言っております。
給料も半分になってしまい、メープルはどう思ってるかわからんけど
仕事はかなりやりがいがあって毎日楽しくやっております。

うちの息子も2歳となり言葉を話すし、理解できるようになりかなりかわいくなりまして・・・
今年は、渡ハまたは渡バリをしようかなって密かに計画しておりましたが
飛行機での移動すら厳しくなりました。

そうなんです。妊娠を飛び越えて、もう2人目が生まれました。
今度は姫でございます。

気付いたら・・・_d0102621_6203068.jpg


なので、海外旅行はまた来年に持ち越されることになりやした。
今年の夏休みも近距離国内旅行になりそうです。
まだまだ仕事の関係で更新はまばらになりそうですがマーブル日記は終わったわけではありませんので
たまーにポチっと見て頂けるとありがたいです。




by marblek | 2011-08-28 06:21 | 徒然なる日々のこと


<<      引っ越し >>