人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 17日

退院しました。

腸重積で入院していたプリンスが退院しました。
御心配をおかけいたしました。

救急車で搬送された夜に高圧浣腸にて整復され
その後24時間は再発しやすいということで絶食管理。
一緒に付き添ってたメープルも飲み食いすると欲しがるために出来なかった状態だったらしい。

翌日の夜には水分摂取可能となり… 

ぐい飲み。

退院前に食事もでて、便も正常な便がでてようやく退院となりました。

もちろん食事はがっつき食べておりました。

きれいな看護師さんに愛想をふりまく姿をみてホッとしました。
でもホントに一緒に付き添ったメープルもさぞ大変だったと思いますが、
プリンスも手術に至らずよく頑張ったと思います。

まだちょっと心配ですが一応元気になったことを報告します。



by marblek | 2010-09-17 18:26 | 育児


<< ANAインターコンチネンタル万...      腸重積 >>