人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

サマージャンボ宝くじ

気づいたら8月も中盤になっておりました。
この間に、メープルが帯状疱疹となり、今度はプリンスが水疱瘡なったりと大忙しだったマーブル一家です。

今年は、渡バリもできず・・・
夢を買おうということで、サマージャンボを人生で初めて購入してみました。

1万円分ぐらい購入して、ついに昨日当選番号の発表日。
メープルが出かけていたので、帰ってくるのを待って2人でわくわくしながら当選番号を見比べたら

・・・・

・・・・

・・・・

あたるわけないですよね
楽しみは先月から貯めてたのに、ものの数分で夢は崩れました。

色々調べてみたら、宝くじの中でもサマージャンボは一番確率では当たらないそうな。
ちなみに1億円以上の高額金の当たる確率は
ジャンボ 1000万分の1
ロト6 609万6454分の1
toto BIG 478万2969分の1
とtoto BIGはジャンボの倍じゃないかい!!

今日コンビニで購入すること間違いなしです。


by marblek | 2010-08-11 10:57 | 徒然なる日々のこと


<< 紳助社長のプロデュース大作戦      最高の人生の見つけ方 >>