人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

Westin Nagoya Castle


日本でこんな高級なホテルに宿泊するとは思ってもみませんでしたマーブルです。

メープルがこの4ヶ月ほど外出はしていましたけど、子育てをしながら家事もこなし続けてきて
そんな時、僕の出張が名古屋だったので一緒に連れてきちゃいました。
毎年渡バリしてきたから、今回はそのかわりで頑張ってきたご褒美ですかな。

ご褒美宿泊のウェスティンですが、レポの初めからお詫びをしておきます。

パブリックエリアの写真は、はっきりいってほとんどないし、撮っててもぶれまくってます。
なんでかというと、ウェスティンで写真をバシバシ撮れるほど僕には勇気がありません。
まぁ、はっきりいって小心者です。はい。

さぁ、ウェスティンレポです。

外観は少し古そうな印象はありますが、中に入ってみるとオサレなロビーがありました。(やっぱりボケボケ)
Westin Nagoya Castle_d0102621_20321571.jpg


今回、僕らが宿泊したのは、エグゼブティブフロアのお部屋です。
エグゼブティブフロアに宿泊するとクラブラウンジ、ジム、プールとかが全て無料で使用できます。

さっそくお部屋のレポといきましょう。
ベットは日本のホテルでは初のキングサイズです。
それも、たまにバリでシングルをくっつけたのがありますが、これは正真正銘のキングサイズでした。
ウェスティンのうりのヘブンリーベッドです。
Westin Nagoya Castle_d0102621_20374678.jpg

いやーでかい! でかすぎます。

ベッドとソファがあって、カーテンをあけると名古屋城のライトアップ!!
Westin Nagoya Castle_d0102621_20433448.jpg

名古屋城のレポもありますので後日。

肝心の水周りですが、心配することもありませんでした。さすがウェスティン、さすが日本です。
湯船も広くて・・・
Westin Nagoya Castle_d0102621_2045828.jpg

別にシャワー室もありました。
湯量もすごくて、いつものバリの時の癖が抜けきらず心配する必要もありませんね。
Westin Nagoya Castle_d0102621_20451667.jpg


ウェスティンは総合的にはサービスもいいですし、さすがって感じです。
値段ははっきりいって高いですし、そう何度も泊まれるホテルではないですけど
次名古屋に来たら泊まりたいですね。
少々、名古屋中心部までは距離があるので、駅近を求めるならマリオットホテルかな。

詳細はWestin Nagoya CastleのHPをご覧ください。

息子よ! しばしの贅沢を堪能しなさいな!!
Westin Nagoya Castle_d0102621_20452327.jpg


最後にバリでの殺人事件での犯人の1人が捕まりました。
まだ共犯者がいるようですが、一刻も早く事件が解決することを願っています。
犯人が捕まることが全てではないけど、少しでも被害者、御家族の方の思いが報われることを願って
ご冥福をお祈りします。



by marblek | 2009-10-03 21:02 | 日本のあちこち


<< 蓬莱軒のひつまぶし      初めて尽くしの名古屋旅行!! >>