人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

初めて尽くしの名古屋旅行!!

これが本当に忙しいってことなのねって言うぐらい忙しくて大変でした。
PCは開くものの、まったく違うことをやり続けてたな~って気がします。
ようやく落ち着いたので国内の・・・ いや単なる我が家のお話を。

先週に、僕が名古屋出張でして・・・ 本当は公私混同してるとか言われるかもですけど・・・
メープルとプリンスも一緒に名古屋に行くことにしました!!

(もちろん、ホテル代などは領収書としてだしませんから・・・)

なので、うちのプリンスにとっては、はっきり言って初物ばかり!!

まずは、電車も初めてでしたが、初新幹線!!
初めて尽くしの名古屋旅行!!_d0102621_17371422.jpg

新幹線はガルーダのエコノミーなんて相手にならないほど席はゆったりしてます。
プリンスは僕らの膝上が席なので、タダ乗りですが行きはかなり空いていたので3人席を独り占めでした。
新幹線の移り変わりの早い景色も一生懸命に見てました。
初めて尽くしの名古屋旅行!!_d0102621_1740644.jpg

新幹線は、おむつ替えや授乳のときはケープなどであげてもいいけど
多目的室というものがあって、鍵がかかるお部屋があるのでちっちゃいお子さんがいる人は
使ってみてはいかがですか?
でも、他にも車椅子のかたなども使用する時もあるので、長居は禁物です。

新幹線では景色や広いスペースのおかげで泣かずに名古屋着。
名古屋は本当はビジネスホテルを予約していたのに、プリンス初ホテルということで
初めて尽くしの名古屋旅行!!_d0102621_17442687.jpg

こんなホテル予約しちゃいました。 身の程知らずです。ホント。

次回はホテル室内レポです。


by marblek | 2009-09-29 17:46 | 日本のあちこち


<< Westin Nagoya C...      お食い初め >>