人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

やっぱりBatan Waru!!

ここ最近仕事に追われ更新サボってました。
その間に、先輩夫婦とか同級生夫婦の出産ラッシュでおめでたいです、ホント。
生まれたての赤ちゃんはやっぱりかわいくて、うちのプリンスもちょっと前までは・・・ 
なんて思っちゃうぐらい先輩きどり。 まぁ、最近は余裕が出てきたかな~って思います。

うちは、ようやく夜も寝る時は長く寝るようになったり、最近は首が安定してきました。
出かけるようにもなってメープルもリフレッシュできてるようです。
新宿の伊勢丹とかも色んな赤ちゃんいたけど・・・・

でも・・・  でも・・・・・・・  うちの子が世界一かわいいって思ってるバカ親です。

さてさて久々のバリレポです。

僕らはいつもいろんな店行こうと計画しているのに、なんだかんだ言っていつもは行っちゃう店。
バタンワルーです。

今までのレポBatan WaruBatan Waru再びも参考にしてくださいね。
やっぱりBatan Waru!!_d0102621_21205731.jpg


今回は初めて奥の静かな方での食事となりました。
けっこう客入ってます。
やっぱりBatan Waru!!_d0102621_21261442.jpg

さすがにメープルの前で酒を飲みすぎるのは悪いので、自粛してアイスレモンティー(Rp 12000)。
やっぱりBatan Waru!!_d0102621_21262673.jpg

Shinjiさんお勧めのカレーアヤム(Rp 40000)。
辛さはあんまりないけどスープがトロッとしてて、チキンの旨みが凝縮されてます。
チキンとか他の野菜とかもゴロゴロっと大きめに入ってこれはホントに美味かったです。
バリでカレー?って思ってたけどこれはホントにお勧め。
やっぱりBatan Waru!!_d0102621_21263667.jpg

メープルも妊娠中とは思えないアヤムリチャリチャ(Rp 58000)
見た目はホントに辛そうな感じがしたけど、妊娠しているのが嘘のように完食でした。
ソースもおいしいし、店員に聞いたらお勧めっていってました。
やっぱりBatan Waru!!_d0102621_21264956.jpg

ここの店はライスって頼んだ記憶がないんだけどカレー用??なのかこーんなビッグサイズ!!
もちろん、日本の旅館のようなスタイルでメープルと完食してやりました。
やっぱりBatan Waru!!_d0102621_21361274.jpg

満腹になったあとは速効ネファタリに帰って、こーんなの見ながらお昼寝タイムとなりました。
やっぱりBatan Waru!!_d0102621_2127242.jpg


by marblek | 2009-08-01 21:42 | Bali  -食-


<< 本田圭祐      夜のネファタリ >>