カテゴリ:インテリア( 1 )


2007年 01月 26日

買っちゃいました。

ついに買ってしまいました。いつも渡バリの時の、朝食後とか自分でアフタヌーンティーをやる時にかなり便利なヤツです。最近行くVillaにはアクアタンクがあって、冷水と熱湯が瞬時にでる超優れものがありますけど、だいたいのHotel、VIllaには瞬間湯沸かし器みたいのありますよねー。いつも欲しい欲しいって思ってましたけど、どうもプラスティック製でどれも同じデザインのような感じがしたんですけど。こんなの発見しちゃいました。

あまりみないデザインで、ボーッとPC見てたら見つけました。即買いしちゃいました。先がうねってるのがなんとも言えないんですよ。使い心地も最高です。ドリップコーヒーとかも雰囲気出しながら使ってますよ。おかげで、紅茶、コーヒーの飲みすぎで水太りしてしまってます・・・。
[PR]

by marblek | 2007-01-26 15:27 | インテリア