2009年 05月 13日

ついに38週!!

久しぶりの投稿になりますが、この間に兄貴夫婦から子供ができた報告を受けうれしい限りです。

兄貴の第一声は『そっちはいつ、生まれるの??』

・・・・

そんなのわかりません。

でもうちとは同級生なので、同姓だったらライバルになりそうな予感!!
けど、いろいろ子育てとか相談できるようになるから、いいかな。

そんな、うちのメープルはまだ生まれてません。
切迫早産で2ヶ月入院していたかのが嘘のようです。
メープルもようやく38週になり、先週ごろから『無理しない程度なら動いていいですよ』って言われ・・・

相当動いてます・・・。 今までの入院2ヶ月できなかったことのうっぷんを発散してます。
メタボな俺より動いてる気がします。
・・・けど、最近はお腹の張りもおさまってるような気がするし・・・。

うちのBABYは、生まれちゃいけない時に出てきそうになって、生まれて欲しい時にでてこない。
胎内でバリも経験しているし、これはとんでもない大物なのかな? 自分の都合のいい時にでてきそう・・・。

ほんと5月になって毎日ハラハラドキドキの毎日が続いています。


[PR]

by marblek | 2009-05-13 10:52 | BABY&MATERNITY


<< Nefatari Exclus...      Nefatari Exclus... >>