2009年 04月 18日

いざネファタリへ!!

ようやくBABYの成長も2500g近くまできました。
そんなこったでメープルの退院日が決まりました。
退院日と言っても、ようは今まで張りを抑えてた薬をきりましょうってことで・・・
だからいきなりスポーンって生まれるかもって思うとドキドキしてしょうがないマーブルです。

今日はついにウブドへ突入です。

僕らはネファタリの車に迎えに来てもらってウブドへ向かってました。

そしたら、この時はまだ安定期じゃないメープルがいきなり車の中で腹痛出現しちゃって・・・
たぶん初めての子宮が大きくなる痛みだと思ってはいたけど、こういう時ははっきりいって男は無力。
よくなったり、痛み出したりの繰り返していたら、運転手のマデさんが

『ダイジョウブ? 』と一言。

妊娠してること説明したりしたらここからが驚きました。

こんなにも、安全運転をしてくれるバリ人を見たことがないほどの安全運転をしてくれました。
ちょっとした凸凹が多いバリの道で、凸凹の前にスピード落としてとか・・・
まっ、そのせいで到着時間は少し遅くなりましたけどほんと助かりました。

断食明けで、道が混んでるのにパッセダンによってもらったりとVillaに着く前にもうネファタリのスタッフの温かさを気に入りました。
d0102621_1959434.jpg

d0102621_2011098.jpg

中の駐車場はそんなに広くないけど、みんなで出迎えてもらいました。
d0102621_2012192.jpg

d0102621_2013286.jpg

僕はけっこうこの夫婦人形がなんか好きです。

メープルの事情を話して、部屋に連れて行ってもらって僕はゆっくりとチェックインしようかなって思ったら・・
d0102621_2022686.jpg

ありゃりゃ??
[PR]

by marblek | 2009-04-18 20:12 | Bali -Villa & Hotel-


<< 母体搬送      Blood Diamond >>