マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

Segara Village Hotel - パブリックエリア -


昼食の後はホテルに帰り、部屋の前のパブリックプールで過ごすことにしました。
d0102621_17231197.jpg

デラックスルームなどが囲むこのプールは、椰子の木も太くていい雰囲気です。
ここのホテルは、歴史も長く樹木の一本一本が太くて日本のスケールを越えてます。
リスとかも部屋の天井を良く通ってます。
d0102621_17232563.jpg

ホントに落ち着いてて、周りの欧米人の老夫婦も読書して、暑くなったらプールにドボンの繰り返し。
でも、こういう雰囲気好きなのはわかるけど、座席のタオルとか物とかで予約しすぎな気がします。
上の写真はみんなタオルだけ置いて出かけちゃってます。
d0102621_17233973.jpg

あと、もうひとつはこのホテルのメインシンボル??
イカ釣り漁船みたいなプールバーです。
ここの水はぬるま湯みたいになってて、ここから海が望めます。
なんで、このデザイン? みたいな感じですけど水着で酒飲んで、いいです、これ。
でも、新しくできた海の前にできたパブリックプールに作ればよかったんじゃないかなってちょっと思いました。
d0102621_1723539.jpg

ここは、あと、ビリヤードとか卓球とかテニスとかも可能で、たっぷり汗を書いた後は、
海を望みながら夕食までのんびり過ごしました。

このサヌール時間最高です・・・ 断食開けであの人種がくるまでは・・・・

[PR]

by marblek | 2009-03-22 17:48 | Bali -Villa & Hotel-


<< WBC2連覇!!      The Pantry >>