マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 17日

Lumut

休みの後の仕事はつらすぎるマーブルです。

サヌールの初飯はやっぱりバリ飯を、それも味ははずせないということで・・・・
今更ですが・・・
もう超有名ですが・・・

ルムットです。

d0102621_22515188.jpg

d0102621_22521289.jpg
写真左側が、レストランで1階、2階になってます。
実際は右手にもかわいいバリ雑貨のお店があります。(後日購入してます)

僕らは2階に案内されました。
店内には
d0102621_22565091.jpg
ボケボケで申し訳ないですが、バリらしさが見受けられます。
それも、店内はきれいで照明も暗すぎず、明るすぎずで丁度良いいです。

d0102621_2258178.jpg
日本人多いのかなって思ってたけど欧米人しかいませんでした。
それもかなり混んでます。






メニューも日本語メニューもあり、店員の接客態度もいいと思います。
たまに食べてる最中にめちゃくちゃ話しかけてくる店員いますけど、会話してても料理食べ始めた時とかはスッと離れたりなかなか印象は良かったです。

さてさて到着後ウェルカムドリンクの後に飲むものはやっぱり・・・
d0102621_2383656.jpg
ビンタンでしょう!! もう飲んじゃった後ですが、ここのはけっこう冷えてたかな~。
ちなみにビンタン Rp 15500 です。

チャプチャイ(Rp 39500)です。
d0102621_23105069.jpg

ここのチャプチャイはもう具沢山でとっても優しい味です。

そしてちょっとメープルは食欲なかったから
ソトアヤム(Rp 20000)。
d0102621_2311346.jpg

これもウマウマで食欲ないって言ってたのにメープルはペロリと完食してました。

最後に僕のオーダーしたシーフードナシゴレン(Rp 39500)。
d0102621_23114858.jpg
んも~超ウマウマです。あ~今回渡バリまでけっこう時間空いたから感動も倍ですよ。
御飯はパラパラしてて味はしつこくなく、さっぱりしてます。
これなら女性でも楽々行けると思います。
というか自分には全然足らんぐらいでしたから。

全体的に雰囲気も落ち着いてるし、値段も高すぎないし。
料理の味もおいしいし、それも優しい味なんです。
ここは昼にもう1度ぐらいくればよかったななんて思うぐらいお勧めです。
やっぱり僕の持論の『欧米人多い所にまずい店はない』ですな!


もう皆さんご存知だと思いますが・・・・
JL. Danau Tamblingan 166, Sanur
TEL 0361-270009
9:30~22:30


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ←クリックお願いします!
[PR]

by marblek | 2008-10-17 23:27 | Bali  -食-


<< Sanurの朝さんぽ      Segara Village ... >>