2008年 10月 10日

Segara Village Hotel

僕らの初サヌールのお宿は・・・
最近リノベしたばっかりの『Segara Village Hotel』に泊まりました。
d0102621_19514296.jpg

初サヌールだから・・・タンジュンサリを狙ってましたがあいにくフル。
他にもガンサとか考えたけど、今回はメープルの脅迫に近い希望であったビーチフロントのホテルとしてここを選びました。

ここは、チェックインバリさんとか『minpi indah』のlunaさんそしてらいださんとかのレポを参考にしてくださいな。
 
参考にしていただかないと、ここのホテルは色々レポすることが多くて自分だとうまくまとめてレポするのができないので他力本願です。

さてさて、ホテルに着いても夜で真っ暗。
くらーい道をゆっくり通された部屋は
d0102621_2024830.jpg

デラックスカテゴリーの218号室です。
デラックスルームは、プールを囲むように2階建てと、1階建ての棟があります。
1階建てでもお隣とは屋根一緒。1棟2部屋かな。
僕らは1階建てのほうに通されました。

ダブルベットかツインかはどう別れてるのかは忘れちゃったけど、僕らはダブルが一杯ということでツインになっちゃいました。
でも今回はちょっと長くなったので室内については後日にレポします。

せめて夜着いたお部屋からのプールの景色だけでも・・・
d0102621_20121682.jpg
実際はもっと暗かったです。

後日ドキドキの部屋公開で~す。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ←今回こそはビーチリゾート。


[PR]

by marblek | 2008-10-10 20:16 | Bali -Villa & Hotel-


<< Segara Village ...      帰国しました!! >>