人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

Cafe Wayan & Bakery

ここからの帰り道。

せっかく代謝が良くなったのに・・・。
まぁ、そのせいでお腹がすいたのか、メープルが軽食をということでやってきました。

カフェワヤン&ベーカリーです。
Cafe Wayan & Bakery_d0102621_215929.jpg
デザートはおいしいって聞いてたけど料理はどうなんでしょう?

Cafe Wayan & Bakery_d0102621_2205726.jpg
Cafe Wayan & Bakery_d0102621_221955.jpg
相変わらずバリの店は縦長&客がいないです。
敷地はどこまで続いてるんでしょう。奥がわからないっす。

僕らが頼んだのは、僕らにしてはかるーい
Cafe Wayan & Bakery_d0102621_2231560.jpg
Cafe Wayan & Bakery_d0102621_2232899.jpg
これだけです。

メープルはカルボナーラ。
バリでのパスタはトラットリア以外はどれも中途半端な茹で加減のパスタなんですけど、まぁまぁ食べれましたね。
それに僕が頼んだのがミーゴレン。
これは、けっこう日本人好みの味付けでペロッと完食しちゃいました。
値段も手頃で、今度はデザートも食さないとです!!



Cafe Wayan & Bakery
JL.Monkey Forest. Ubud
8:00~22:30


by marblek | 2008-04-25 22:08 | Bali  -食-


<< 次回の渡バリ      帰り道 >>