人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 18日

Kayumanis Private Villa & Spa -お風呂-

僕はカユマニスのお風呂というよりもこの重厚感ある木の色がホント好きです。建設されてから時間はたってるけど、この色を保ってるのはスタッフのメンテナンスのおかげだと思う。
Kayumanis Private Villa & Spa  -お風呂-_d0102621_2235379.jpg
ちょっと上の写真だとメープルの水着があったり、暗かったりでわかりづらいけど、落ち着いた雰囲気が漂ってるのわかりますか?

浴槽にはキャンドルがあって、それをつけて電気消せばいいムード。
でも僕的にはリゾート気分に浸りたい時は・・・
Kayumanis Private Villa & Spa  -お風呂-_d0102621_2238315.jpg
ここウブドヴィレッジリゾートのお風呂です。

詳しいレポはウブドヴィレッジリゾートレポをご覧ください。

どっちも捨てがたいけど、ホスピタリティ考えると断然カユマニス!! 
でもライステラスを考えるとUVRだし・・・。

まぁ、今年の夏は新築工事終わってたら新カユマニスリピートしよっかな!!


by marblek | 2008-04-18 22:42 | Bali -Villa & Hotel-


<< 帰り道      JELATIK >>