人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

Tropical View Cafe 一人旅


メープルが癒されている間に僕は孤独にUbudをじゃらんじゃらん。

けっこう独りっていうのもいつもとは違った発見とかあっていいもんです。
色々買い物したあとに、一息いれるのにどこにいこうか迷ってたんですが、やっぱり景色が良いところのここに来ちゃいました。
Tropical View Cafe 一人旅_d0102621_22313123.jpg

ちなみに前回のレポも参考にしてくださいね。

ここは本当にUbudの風で、稲穂が揺れる音が絶えません。
海とか川とかホゲーッって眺めるのが好きな人なら、このライステラスビューはあきないはず!!
今回も特等席のライステラスフロントシートに着席!!
Tropical View Cafe 一人旅_d0102621_22341048.jpg


はぁ~・・・ え~ですわ~。 癒されるぅ~。
ここでまったりとしているこの時間がなんともいえません。

料理の味はなんともイマイチなので、大好物のバナナジュースをオーダー。
Tropical View Cafe 一人旅_d0102621_2236496.jpg


ちょっと斜めってるけど、これを飲みながらメープルからの連絡を待っておりました。
ここはまだ刈られている時には来た事ないけど、水面写る雲とかも綺麗そうですね。

明日から福岡に出張です。
うまいもん食いまくる計画あり。ヘルニアの悪化が心配です。
では行ってきやす!!



Tropical View Cafe
Jl.Monkey Forest. Ubud
8:00-22:00
見事なライステラスビューは最高です。


by marblek | 2008-03-27 22:41 | Bali  -食-


<< GREY'S ANATOMY      Nuri's Warung >>