人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

Cafe Bianglalah 再び

またまたやって来ました。カフェビアンララ。
ここのナシゴレンを食べたくて・・・

今回は前回のレポでは撮れなかった看板からのレポでございます。
情報センターの所を左手に曲がります。
Cafe Bianglalah 再び_d0102621_13465280.jpg
曲がってみても何もなさそうですが・・・  通りの奥には・・・
Cafe Bianglalah 再び_d0102621_1352026.jpg
ちゃんとしてます。あ~カフェビアンララ~ 久しぶりのとっつにゅう~!!
Cafe Bianglalah 再び_d0102621_1353455.jpg
相変わらずというか、いっつも客がいない気がします。大丈夫??
Cafe Bianglalah 再び_d0102621_13564113.jpg
僕らは店入って右手のすぐのお座敷でホゲホゲタイム開始です。

今回注文したのはやっぱり野菜はとらないとというわけで『ツナサラダ』です。
もうしわけないけど、ツナはいずこへ~って感じです。サラダと言うよりは生野菜のぶつ切りと言う印象・・・。
Cafe Bianglalah 再び_d0102621_13581815.jpg
Cafe Bianglalah 再び_d0102621_1402227.jpg
うぉ~これを待ってました~。
見た目はなんの変哲のないナシゴレンですが、食べてみると全然印象が違います。

そして、今回はもう一品追加して・・・
Cafe Bianglalah 再び_d0102621_1425138.jpg
じゃ~ん!! チキンキエヴで~す。これはマンガマドゥのアヤムケジュに匹敵するほどのうまさでありました。

基本的に食べることに集中しすぎて値段とかまったく記憶にありません。
そこでぱうだ~さん&こぱうだ~さんの渡バリ病棟のカフェビアンララ
そしてばりばりさんのカフェビアンララの記事を参考にしてくださ~い!!

Cafe Bianglalah
Jl. Monkey Forest
情報センターAPAを目印にしてくださいね!!


by marblek | 2008-03-09 14:14 | Bali  -食-


<< Nasi Ayam Kudew...      Monkey Forest >>