人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 08日

カユマニスの朝食

週末また雪みたいで・・・。ノーマルタイヤにはきつすぎます・・・。

さてさて、カユマニスウブドの朝食はたぶん何を食べても美味だと思います。
なんでたぶんかと言うと、はっきりいって全部食べきることが出来ないぐらいメニューが豊富なんですよ。(っていうか食べるのが僕らかたよってるだけだけど・・・)

メニューを渡されて、前菜、フルーツ、パン、卵、ソーセージとか選んで、その下にナシゴレン、ミーゴレン、ブブールとか書いてあるんですけど、たぶん全部頼んでもOKだと思います!!。
それだけわがまま聞いてくれるってことですよね。

実際には、いつものカフェオレとバナナジュースと・・・
カユマニスの朝食_d0102621_20395310.jpg
ヨーグルトのってるフルーツ頼んでさらにデザートで・・・
カユマニスの朝食_d0102621_20412458.jpg
バナナジュースなのにバナナパンケーキ!! これはめちゃくちゃうまかった~。 さらにさらに!!
カユマニスの朝食_d0102621_20422645.jpg
僕はスクランブルにしてソーセージとかmixにして初日は頼みましたけど、ソーセージ狂いの僕は、翌日からソーセージいっぱいにしてって言ったらホントにソーセージだらけになったりしました。

これで普通は終わりなんだけど、メニューとる時に他には??って聞かれて調子にのってナシゴレン!! とか言おうと思ったけど相方からSTOPがかかりまして・・・

ちなみに相方は・・・
カユマニスの朝食_d0102621_20462971.jpg
オムレツにしてました。

そうそうバリといえば・・・
カユマニスの朝食_d0102621_20471818.jpg
パンとバターが日本よりウマウマじゃないですか?? このバターさえあれば何枚でもいけますよね?


by marblek | 2008-02-08 20:52 | Bali  -食-


<< Mangga Madu 再び      お気に入り >>