人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

SPACE COLONIE

今日は久々にお店の紹介です。今まで、ワルンとか行ってたけど、さすがに欧米食も食べたくなり、ここスペースコロニーにやってきました~。
SPACE COLONIE_d0102621_21535927.jpg
ちょっと昼御飯にしてははやい時間でしたけど、お客はだれもいません。でもなんかの雑誌でパスタが美味しそうだったから、ここにしました。

まずは前菜としてサラダをチョイス。
SPACE COLONIE_d0102621_21565247.jpg
ちょっと見た目は脂ぎってる感じしますけど、味はちょっとさっぱりしてたような・・・(記憶が曖昧・・・)

SPACE COLONIE_d0102621_2159587.jpg
SPACE COLONIE_d0102621_21592491.jpg
これいかにも僕がこの肉を食べるんじゃないかっていうイメージ見たいな物がありますけど、僕は下のパスタです。確かマリナーラって言ってシーフードパスタです。これはうまかったなー。相方の肉はスペアリブ?? 量は多かったけどジューシーでうまうまでした。

ちょっと料理が出てくるまで時間がかかってたのが、気になりましたけど、ナシゴレンとかと違って炒めるだけじゃないからよしとしますかね。
SPACE COLONIE_d0102621_224514.jpg
ここのスペースコロニーがある通りはサレンアグン宮殿からJL.Hanomanの一個手前のちょいと細い道のところです。ここ以外にも色んな店あったから来年いっときますかね~。



SPACE COLONIE
サレンアグン宮殿からJL.Hanomanの一個手前の道を右手に曲がってね
JL.Goutama No.3 Ubud
無休


by marblek | 2007-12-16 22:09 | Bali  -食-


<< 渡バリの準備      いつも考えてること >>