人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 03日

トレッキング

さすがに、今回は1日4食の旅は体重増加により腰が痛くなってきて、運動しようということでウブドヴィレッジリゾートのホテルのトレッキングツアーを申し込みました。今回もかってに『渡バリ病棟』のぱうだーさん&こぱうだーさんにTB!!(ちょっと古いですけど・・・)

 でも、今回は僕らはもうひとつのトレッキングコースを選びました。お値段は20$。朝7時にホテルを出発。ホテルマンのニョマン君が僕らをサポートしてくれます。同行者はいません。車は先日に行ったTaro村方向に行ってるなーって思ったら山の途中で降ろされました。
 降ろされた所は・・・
トレッキング_d0102621_8354078.jpg

Villaの名前は聞いたら大体わかるのに、これってスミニャックのプラナスパの系列???  そこから少し歩くと
トレッキング_d0102621_8411990.jpg
こんな景観が見れます。ライスフィールドの眺めも良いけど、こういう渓谷ビューもいいですな~ でも・・・
トレッキング_d0102621_8445377.jpg
やっぱりこの景色たまりません!! こういう景色がバーって広がってる中を歩いていきます。途中に小さな村とかも通って、それを細かくニョマン君が説明してくれます。少し天気がこの時は良くなかったけど、なんか霧っぽくてこの方がなんか神秘的な感じでした。

 トレッキングのお供には
トレッキング_d0102621_8492228.jpg
この子達はかなり普通に放たれてました。田んぼの外に出てても気にしないバリニーズ。さすがです。
 
 ここのライステラスは、周りに建物がないし、かなりお気に入りの場所になったかもです。もう道も覚えたし、今度は自分で行こうかなと密かに計画中(お気に入りは特に2枚目)です。
トレッキング_d0102621_853190.jpg
トレッキング_d0102621_85316100.jpg


自分のことですが、ちょっと報告です。
なんと次回の渡バリが決定しました。来年になりそうですけど。昨日からホテル探しにはまってます。決まったらご報告しまーす。



 

by marblek | 2007-11-03 08:56 | Bali -風景-


<< 次回の予定は・・・      ガルーダ マイレージ >>