人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

Elephant Safari Park Part 2

超興奮の象さんライドが終わった後には、仕事終わりの象さんたちと記念写真を撮影してくれます。実際は象さんに乗ってる間は、興奮しちゃってほとんど写真とってません…。
Elephant Safari Park  Part 2_d0102621_2295690.jpg
こんな間近に象が来てくれます。触れるし、なんでもできます。ザラザラとした触り心地の中にも、かなりウルルンとした瞳があるんですね。とても澄んでる瞳が印象的でした。そんな象さんたちと
Elephant Safari Park  Part 2_d0102621_22125242.jpg
記念に1枚。でもそれだけじゃないんです。もっと接近というか、よくここのパンフレットにも載ってるこんな感じの写真もとれます。
Elephant Safari Park  Part 2_d0102621_22152679.jpg
若干俺の方を避けてる印象がありますが、これはこれで貴重な体験です。


by marblek | 2007-10-08 22:17 | Bali -あれこれ-


<< Elephant Safari...      Elephant Safari... >>