マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

Kafe Batan Waru (カフェ・バタン・ワル)

この日の夕食は、どのバリ本みても味に定評のあるバタン・ワルです。看板はこんな感じ。(若干酔っ払いが左下に写ってますが、気にしないでください)
d0102621_21422053.jpg
警備員もいますが、ほとんど飾りのようなもの。まぁ、それはさておきここの店は何を食べても美味しいと評判であり超楽しみでした。まずはビンタンで乾杯!! この写真は実は2杯目でして、うれしくてつい親指を・・・。
d0102621_21444252.jpg
ここでの料理はやっぱり定番のナシチャンプルをオーダー。
d0102621_21462583.jpg
相方はというと・・・
d0102621_21472631.jpg
ナシゴレンをチョイス。ナシチャンプルもかなりのうまうま度なのに、相方のナシゴレンは、うーん超うまうまです!!! ベスト3に入る味ですな。さっぱりしているんですけど、味はしっかりとしてるんです。

 なんか、毎回御飯食べに行くとベスト5には入ってくる気がするが、さすがだな~ウブド。ほんとうまいですよ、ここは。ただ、やっぱりワルンとかと比べると、高めに感じますが、スミニャックとかの店と比べると断然安いです。お勧めです。



Kafe Batan Waru
JL.Dewi.Sita.Ubud
0361977528
無休
            

[PR]

by marblek | 2007-10-01 21:54 | Bali  -食-


<< これって何ですか??      Ubud Village Re... >>