人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 29日

Terrace Padi Cafe (テラス・パディ・カフェ) Part 2

久々の更新です。ここ1週間は泊まりの仕事がかなり多くて1日ぐらいしか家に帰れず・・・ 寝れず・・・ 最悪の1週間でした。久しぶりの週末。前回のTerrace Padi Cafeの続きです。
Terrace Padi Cafe (テラス・パディ・カフェ)  Part 2_d0102621_1717436.jpg
圧巻の景色を目の前にして、食すのはいつもの
Terrace Padi Cafe (テラス・パディ・カフェ)  Part 2_d0102621_17183220.jpg
ナシクニンです。サンバルかけて、景色見て、レモンアイスグラスティ飲んで・・・ あ~このチキンの揚げた奴相変わらずうまいな~。サイドメニューは今回は相方のリクエストもあり
Terrace Padi Cafe (テラス・パディ・カフェ)  Part 2_d0102621_1720374.jpg
っていっても名前忘れました・・・。日本の餃子の中にチーズみたいのが入っててこれもうまうまでした。

 今回は特に原チャリで来れている喜びも重なり超~大満足!!!
 さてさて、お勘定ということでチェックをお願いすると・・・・


値上げしていやがった!!!

原チャリの喜びに浮かれすぎてました。あと、ガゼボが増えてたり、スタッフのおそろいのTシャツなどにもっと敏感になっていれば・・・
去年もそうだし『バリごはん』にものってますけどナシクニンは確か28000ルピアだったはず。今回は40000~45000ルピアのほぼ1.5倍の値上げです。あ~観光慣れしてしもうた、この人達。
 でも、このテラスに座って食べるのも捨てがたいし・・・次回どうしましょ??


by marblek | 2007-09-29 17:31 | Bali  -食-


<< Ubud Village Re...      Terrace Padi Ca... >>