人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 23日

Terrace Padi Cafe (テラス・パディ・カフェ)

またまたやってきました。トゥガラランの絶景にほれ込んで、今回でようやく3回目。ここで、ホゲーっとするのが最高に気持ちいいんです。それもいつもは、スミニャックとかクロボカンからカーチャーターで来てましたけど、今回は自分たちの力で来れたもんだから、喜びも倍増、食欲も倍増です!?

 まぁ、デルタデワタの通りをひたすらまっすぐだから簡単でした。途中色んなショップが立ち並んでたんですが、もったいないことに今回はトゥガラランに爆走です。そして、ついに・・・
Terrace Padi Cafe (テラス・パディ・カフェ)_d0102621_1621332.jpg
あ~懐かしいな~ってなんか看板きれいになってる気がするけど、トゥガラランもむこうに少し見えるし、いざ突入!!
Terrace Padi Cafe (テラス・パディ・カフェ)_d0102621_1665526.jpg
なんかお座敷席増えてるし、写真はないけどスタッフがみんなテラスパディって書いてあるおそろいTシャツ着てるし。なんか洗練してきてるのが・・・まぁいっか!!食べるものきまってるしさっそく注文してレモングラスティで乾杯!!
Terrace Padi Cafe (テラス・パディ・カフェ)_d0102621_16105762.jpg
あ~ホント風が気持ちえ~な~。このトゥガラランの稲穂の丈は今までの最長記録!!
Terrace Padi Cafe (テラス・パディ・カフェ)_d0102621_16172238.jpg
オージーのこの子も見とれてました。

食事レポ&ちょっと気になる点はまた次回!!!


Terrace Padi Cafe
Cheking Tegallalang Gianyar
03617425789
定休なし


by marblek | 2007-09-23 16:24 | Bali  -食-


<< Terrace Padi Ca...      続・原チャリの話 >>