人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

渡バリまで3週間!!

ついにっ! 渡バリまであと3週間をきりました。今回は6回目のバリで初めてのウブド滞在です。今けっこう勉強してますよ~。バリでの1日5食の生活を考えて『ビリーズブートキャンプ』もそこそこの成果を見せている中、色々計画を練ってます。

 でも、あんな山道、レンタサイクルもいいけど、やっぱりノーライセンスでも原チャリをレンタルするべきか、そんでも貸してくれるか。すごい悩んでます。事故った時とか、警察にもしも職質された時とか言葉心配だからな~。どうしよう・・・

 今のところ行くところは、トロピカルビューカフェ、イブオカ、ベベック・ブンギル、ワルンカクとかですかね。あと、テガラランのテラスパディカフェかな。
 テガラランに行くのも原チャリあったら便利だよなー。どうしようホントに。


by marblek | 2007-08-06 21:16 | 徒然なる日々のこと


<< パパと娘の7日間      ビリーズブートキャンプ >>