人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 25日

ビリーズブートキャンプ

ついに! 念願の入隊決定です。本日仕事から帰ってきたら、ついに来てました。超ミーハー商品の『ビリーズブートキャンプ』購入です。入隊です。

 本当は1週間でプログラムを終了させなきゃいけないのですが、仕事がらそんな時間はなく、2週間ほどを1日分のプログラムを重点的に行っていく方針としました。
 さてさて、入隊初日。まぁ~笑顔のおっさんが楽しそうにやってますよ。本当はビリーバンドもつけてなんですが、そんなんなしでも充分です。なんとかついていけますけど、終わって全身倦怠感に襲われています。明日が筋肉痛になりそうで怖いです。
  
 でも渡バリで数キロ太ることがすでに予想されるので、今のうちから頑張らないと。
 そんな全身倦怠感ながら、これから VSサウジアラビア戦だ~。韓国は負けたみたいだけど。ビール片手に応援しますか!! あれれッ? ビール? ま、いっか。


by marblek | 2007-07-25 22:21 | 徒然なる日々のこと


<< 渡バリまで3週間!!      VS オーストラリア >>