人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

甘楽カントリークラブ

先週の日曜日、甘楽カントリークラブに行ってきました。なんか昔日本女子プロ選手権がひらかれた所らしいんですよね。名門コースなんですかね?。でも値段は休日というのに1万円程度なんですよ。天気も起床してから快晴~!!

 そんなこんなで到着。ついた印象はけっこう古そうだな~って感じです。芝の手入れもきれいにされていました。ただ、名門コースにありがちな、全てウォーキングのゴルフでした・・・。  今回はそんなガチンコなゴルフコースじゃなくて、ゆっくりカートでまったりゴルフの予定だったのにつらかったな~。辛いところに段々雨が降ってくる始末。イライラしてきて、scoreも今年のワーストたたき出しちゃいました。ゴルフはうまくいかなくなっても団体スポーツとかと違って全て自分のせいだからな~。言い訳できないよな~。
甘楽カントリークラブ_d0102621_2149356.jpg





1H (4) 5打
2H (4) 5打
3H (4) 6打
4H (3) 7打
5H (4) 5打
6H (5) 6打
7H (4) 7打
8H (3) 7打
9H (5) 8打
10H (4) 6打
11H (4) 6打
12H (4) 8打
13H (4) 7打
14H (3) 9打
15H (4) 7打
16H (5) 8打
17H (3) 4打
18H (5) 7打
あ~、久しぶりにパーもとれんかった。はずかティー。


by marblek | 2007-06-28 21:56 | Golf


<< ライステラス      心配?? >>