人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 18日

プロポーズ大作戦!!

いつも仕事が終わるのが、夜遅くてあんまりテレビドラマは見れないんですが、なぜか月9の時間だけはなぜか、いつも家にいる時間なんですよ。
 そこで、今月9でやってる『プロポーズ大作戦!!』は山Pとか長澤まさみが出てるドラマなんですが、昔からの好きだった幼なじみが他人と結婚してしまうとこから始まってるんです。結婚式で過去の高校とか大学時代の写真のスライドが出るたびに、過去にタイムスリップして過去を修正していくドラマなんですが(山Pが長澤まさみにアタックしていく)、まぁ、この話だけ聞くとありえないし、つまらなさそうに一見思えますが、なんか高校時代、大学時代の時の過去の自分ではないですけど、似たような甘く切ない感情だったりがどうも自分ひきつけられてるんですよね~。
 現在の話は高校時代、大学時代は終わって、社会人で長澤まさみが山Pではない人にプロポーズされて長澤まさみがOKしてしまってる所まできてるんです。ハッピーエンドで終わるのかな? 果たして今日の結果は? ハレルヤ~チャンス!!


by marblek | 2007-06-18 19:22 | TV


<< 心配??      年のせい?? >>