マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

バリ島 4日目 ジャリムナリ

今日連チャンになりますが、バリ島4日目です。僕は昔からあまり肩がこるとかありません。まだ筋肉は柔らかいと自負しております。今回バリを共に過ごした相方が、エステ、SPAなど行きたがるんですがどうも苦手なんです。人生で初めてのエステがウェルビーイング・スパで淫らな紙オムツをはかされ、しかも冷たいヨーグルトなどを体にかけれたりと散々な目にあいました。女性の皆さんは、紙おむつなんて当然で、ヨーグルトパックなんてうらやましいと思われるかもしれませんが、僕は嫌なんです。前回の渡バリの時は、10日間あったので時間がありチルでもみくちゃにされ、逆に肩、腰を痛めたり、ロイヤルピタマハでは、風がなびく外でまたまたヨーグルトをぶっかけられたりと散々でした。
d0102621_19134976.jpgバリは様々な種類のエステ、SPAとかがありますよね。なので色んな所を行っているくせに、うちの相方はあまり同じところを何度も行かないんですが、そのなかでもスミニャックのジャリムナリ。ここは、初めての2回目の街中SPAですかね。僕はもちろん、2階のソファで爆睡してました。ここは、相方いわく、もう1時間半きっかり夢の中だそうです(僕にはさっぱり)。珍しいことにまた来ると断言していました。それだけいいってことですかね。相方の次なる標的は、今回散歩していて発見したボディワークスセンターだそうです。どうなんですかね?だれか、言ったことあれば教えてくださいな。僕から言わせれば、キラーナスパとか行ってもらって相方がマッサージ受けている間に、プールとかで泳げるのになーって思います。夕御飯のレポートなんですが、そろそろ『ダウンタウンの笑ってはいけない24時』始まりそうなので集中しますので来年レポートします。
d0102621_19233087.jpg

そんでもってこの写真は久しぶりにバリのだらけた犬に吠えられたなーって振り返ったらこのおじさんが吠えられまくっていました。なにを運んでいるのかは近くで見ましたがわかりませんでした。
今年、わけもわからずブログをはじめたばかりです。まだコメントなどありませんが、来年もマイペースでバリ島のこと(今回の続き)とか、自分の趣味のことなど更新していきたいと思います。
みなさん来年はどんどんマーブル日記に遊びに来てください。よろしくお願いします。
皆さんよいお年を!!
[PR]

by marblek | 2006-12-31 19:29 | Bali -SPA-


<< 新年あけましておめでとうございます。      バリ島 3日目 PartⅡ ラ... >>