2011年 03月 04日

引っ越し


気付けば2月更新なし・・・ 仕事は暇なのに時間がないマーブルです。

もう早いもので田舎暮らしも1年経ちましたので、本社に戻ることになりました。
そうです。また引っ越しです。

ようやく学位論文も終了したと思ったら引っ越しです。
メープルも、早いもので妊娠7ヶ月。
前回は28週から切迫で入院していたので早めの引っ越しをすることに…
1月頃から、少しずつプリンスが寝てから引っ越し準備をしてました。

今思えば
家は傾いてるは・・・
4月に雪降るは・・・ (この前の大雪は30cm)
車の運転マナーは悪いは・・・
どこの店も味がしょっぱいは・・・
なんせ寒いし、朝起きたら部屋の温度マイナスだし・・・

文句を言い出したら数知れず。

けど、プリンスも今じゃ走ってるし、服も自分できれるようになってるし
子供の成長をゆっくりみれたのはいいことかな

さぁ、今週末下界へ引っ越しです!!



[PR]

by marblek | 2011-03-04 12:32 | 徒然なる日々のこと


<< 気付いたら・・・      運命の日韓戦 >>